人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

5月27日(火) HANTE (北浜)

会社の人が外出するというので 近くのHANTE
ちょうど12時だったし あとからあとから人が入ってきてあっという間に満席になりました。
5月27日(火) HANTE (北浜)_d0126960_2111713.jpg

私は魚貝ランチ 850円
本日は 鯛のホイル焼きとのこと。
どれどれ。
5月27日(火) HANTE (北浜)_d0126960_21202257.jpg

5月27日(火) HANTE (北浜)_d0126960_2120541.jpg

すくなーい。という第一印象。
昨日と一緒で なぜか冷奴。
あと サラダと昆布の佃煮、お漬物。
けんちん汁なのですが 以前(冬)のように大きくはなく物足りないかんじ。
ごろんと小芋と大根は入ってましたが・・・。
鯛のホイル焼きは おだしはとても美味しいのですが鯛がどことなく生臭く
もったいなかったです。

メニューは週に2回変わるようです。

  ■HANTE  
    大阪市中央区北浜
by 373lunch | 2008-05-27 21:23 | 北浜