人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

6月30日(月) Cucina Italiana GIORNO (備後町)

あっという間に 6月も最終日です。
今月もランチに熱くなりました。なんといっても生活の支えが ”ランチ”ですから(笑)

パスタが食べたくて あれこれ思いめぐらし
備後町まで。 クッチーナ イタリアーナ ジョルノへ

ランチは前菜とパスタを2種類から選べてドリンクつき 1000円です。
前菜は 3つ。
6月30日(月) Cucina Italiana GIORNO (備後町)_d0126960_22132849.jpg

とても牛乳の味のする冷たいスープ。(牛乳が苦手なのでよくわかりませんでした)
サラダ
サーモン
6月30日(月) Cucina Italiana GIORNO (備後町)_d0126960_22141555.jpg

サーモンがとてもおいしかったです。
サラダにかかっていたのは シーザードレッシング。

パスタはトマト系とオイル系で、私は インゲンとイカのアンチョビソースにしました。
おいしかったのですが、イカがことのほか多く味がからんでなくて食べるのが大変でした。
6月30日(月) Cucina Italiana GIORNO (備後町)_d0126960_2215949.jpg

6月30日(月) Cucina Italiana GIORNO (備後町)_d0126960_22154847.jpg


お味は、こんなもんかなぁといったところ。
ただ、12:45ぐらいなのにお客さんが1人しかいなかったこと。
奥で調理している人を 何度も叱る声がしてきて気分が悪かったこと。
これは なにかにつけて大声で怒鳴って 何をいっているかまで聞こえてきたのには閉口しました。印象はかなり悪いですねぇ。うん。もったいないなぁ。

お口直しに・・・
6月30日(月) Cucina Italiana GIORNO (備後町)_d0126960_22171268.jpg



  ■クッチーナ イタリアーナ ジョルノ
    大阪市中央区備後町1丁目6-2
by 373lunch | 2008-06-30 22:03 | 備後町