人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

7月4日(金) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)  

今日は 夜にビアガーデンということもあり (ウコン摂取)
会社の女子に南蛮亭をご案内すべく
肥後橋南蛮亭へ。
7月4日(金) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)  _d0126960_2023381.jpg

週替わりカレーは 鳥キーマカレー(小辛)
小辛と言うだけあって すいすい食べられました。でもやっぱり汗出たなー。
勿論美味しかったです!
7月4日(金) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)  _d0126960_2020102.jpg

一緒に行った女子は 初めてのチキンカレーに挑戦。
多分はじめてのチキンカレーを食べていた隣のサラリーマン。
たくさん残してました。oh no~
彼女はゆっくりとかみしめて完食してました!エライ!
7月4日(金) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)  _d0126960_20204210.jpg

いつも99% 1人でランチなのでなかなか撮れない、カレーの2ショット
手前がキーマ、奥がチキンカレー、 比べると分かりやすいですね。
チキンカレーのほうが色が明るく赤いです。


  ◇以前の南蛮亭 辛口チキンカレー  
  ◇以前の南蛮亭 まかないカレー  
  ◇以前の南蛮亭 鳥丼    
  ◇以前の南蛮亭 イエローカレー

  ■肥後橋南蛮亭
     大阪市西区江戸掘1-10-26
     大川ビル1F
     06-6444-2382
by 373lunch | 2008-07-05 09:23 | 江戸掘