人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

7月30日(水) ドンキショッテ

つるとんたんの少し手前
壱信よりも少し南

イタリア料理 ドンキショッテ
前菜が多いなぁと気になって入ってみました。
7月30日(水) ドンキショッテ_d0126960_23422729.jpg

お店の中は 少し古いかんじですが元気のいいおばさんがイタリア語で注文を伝えます。
その接客がいいなぁと言う印象。家庭的な感じがしました。
お客さんは 年配の男性とその部下の女子(30代以上) そういう組み合わせが
え?偶然?って思うほど多くて少しびっくりしました。
男性にウケのいいお店のようです。

パスタは2種類から選べて ナポリタン風にしました。850円です。
7月30日(水) ドンキショッテ_d0126960_23415192.jpg

前菜は ニンジンのマリネ、スペインオムレツ、ピーマンの肉詰め、ポテトサラダ、きゅうりのマリネ、もずく、ガスパッチョをはさんだようなもの(何か不明) 
と盛りだくさん。 もずく?ピーマンの肉詰め?と思いましたが 美味しかったです(笑)
パスタは普通。 上等なナポリタンを食べているようでした。
パンは温めて出てきました。少し甘めの柔らかいパンです。
7月30日(水) ドンキショッテ_d0126960_2343778.jpg

7月30日(水) ドンキショッテ_d0126960_2348141.jpg

1Fでは ピザとパスタがたべられる?みたいです。

ドンキショッテ
  大阪市中央区淡路町2丁目2-2
by 373lunch | 2008-07-30 23:55 | 淡路町