人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

8月20日(水) 北浜レトロ (北浜)

NEW049.gif

今日は土佐堀通りを東へ歩いていたのですが やっぱり暑いわー
と北浜レトロに入ってしまいました。前々から入りたかったのですけどね。
8月20日(水) 北浜レトロ (北浜)_d0126960_20591234.jpg

新鮮野菜のサンドイッチを注文。飲みものと小さいデザートがついています。(1000円)
サンドイッチはとても量が多くて最後には飽きてきました。
しかも ポテトサラダが挟んであってそれが落ちるので大変。
でも美味しかったんですけどね。だから残さずいただきましたよ。
8月20日(水) 北浜レトロ (北浜)_d0126960_20591263.jpg
8月20日(水) 北浜レトロ (北浜)_d0126960_20591343.jpg

8月20日(水) 北浜レトロ (北浜)_d0126960_20591289.jpg
12時より少し前に行ったのですが こんな時間にいきなりケーキを食べている方が
目立ちました。そういうもんなんですか?確かにケーキはとても気になりましたけど・・・。



8月20日(水) 北浜レトロ (北浜)_d0126960_20591217.jpg

 ■北浜レトロ   大阪市中央区北浜
by 373lunch | 2008-08-20 20:59 | 北浜