人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

8月22日(金)よるごはん 洋食 コロッケ次郎

前から気になっていたお店です。
駅前ビルには ほんと気になるお店が満載です。
これから少しずつ攻めて行こうと思っています。

こちら第3ビル B1F 洋食 コロッケ次郎
安っぽい黄色い暖簾を思い切ってめくってみました。
おばさんとおじさん2人でやってます。
スープとライスとコロッケ2つ。 これで590円 すごいなー。
8月22日(金)よるごはん  洋食 コロッケ次郎_d0126960_21544018.jpg

コロッケにはデミソースとトマトソースがかかっています。
どちらも美味しい。
8月22日(金)よるごはん  洋食 コロッケ次郎_d0126960_21544094.jpg

コロッケは衣がややかために揚がっています。ナイフも添えられているので無理にお箸で切ろうとせず素直にナイフを使ったほうがいいです(お箸失敗組)

スープは煮詰まりすぎ感があったけどクルトンまで入っています。
ゴハンの量は聞いてくれるのですが 最初この倍はありました(汗)
メニューは他にもたくさんありますが 看板メニューを頼んでみました。
後から来たおじさんは それぞれAセット(チキンソテー サーモンフライ スクランブルエッグ)
Bセット(ハンバーグ エビフライ スクランブルエッグ) 590円を注文
そちらもなかなか気になります。

  ■洋食 コロッケ次郎
    大阪第3ビル B1F
by 373lunch | 2008-08-22 21:54 | 大阪駅前1~4ビル