人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月27日(月) 香味 (西天満)

10月最後の週になりました。今週も1週間がんばりましょう(何を?)

昨日 大山崎山荘のお茶会に行ったのでなんとなく 無茶空茶に足がむかったのですが
満席。 コパもメニューがいまいち。 その奥のcafeも満席。どんどん遠くなって 香味
(決していやいや 行ったわけじゃなくて最初から足は向いていた!)
10月27日(月) 香味 (西天満)_d0126960_12531417.jpg

今日も麻婆豆腐には振られました。
Bランチ 豚細切り肉とたまごしょう油あんかけ。 850円
御飯とスープ サラダといつものナスピリ辛
10月27日(月) 香味 (西天満)_d0126960_12531432.jpg

写真は地味ですが(笑) とても美味しかったです。
きちんと豚肉には膜があったし、もやしもキノコも入ってました。
こちらはしょうゆ味が得意なのかしら。
このまえも 今日も 好みの味です。

  □前回の 香味(やきそば)
 ■香味
  大阪市北区西天満3-6-15
by 373lunch | 2008-10-27 12:53 | 西天満