人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

11月17日(月) 蝸牛庵 (平野町)

今日は 蝸牛庵のサンドイッチです。
11月17日(月) 蝸牛庵 (平野町)_d0126960_132534.jpg

お店の中がタバコくさかったらやめようと思っていたのですが大丈夫でした。 
喫茶店だから仕方ないけど 美味しいサンドイッチを食べる前にタバコのにおいは
つらいもの・・・。
カツサンド(焼)800円です。飲み物は350円以上だったら追加料金。
私は標準のウィンナーコーヒーを。この生クリームが美味しいのです。
ポテトチップスとヨーグルト嬉しい最後のお楽しみ!
11月17日(月) 蝸牛庵 (平野町)_d0126960_132536.jpg

カツは かなり分厚くてやわらかくて美味しいものでした。
11月17日(月) 蝸牛庵 (平野町)_d0126960_1325396.jpg

カウンターの席では 女子3人が並んで読書(そのうちの1人)
テーブル席も含めて今日は女子が多い店内でしたー。


  □以前の蝸牛庵サンドイッチ レタスとツナトマト

  □以前の蝸牛庵サンドイッチ ベーコン焼サンド

  
  ■今日のトン平
   2階のなべ屋 よし富 数人で行ったようです
  ■今日の魚好きさん
   今日は内勤日で魚しか食べられないこの方には 釣茶屋 渚をご紹介
   煮魚を食べたようです。
   
  
   

  ■蝸牛庵 
   大阪市中央区平野町2-5-1
   栗山ビル
   06-6222-4511

   
by 373lunch | 2008-11-17 13:02 | 平野町