人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

12月9日(火) つるとんたん (瓦町)

今日は なんとなくこの時期おなかに優しいものをと思い
つるとんたん
12月9日(火) つるとんたん (瓦町)_d0126960_1337485.jpg

そのなかでも特別優しくなさそうな カレーうどん膳を注文 1000円。
なぜか ご飯がついてきます。
12月9日(火) つるとんたん (瓦町)_d0126960_1337463.jpg

一応少なめにとは言いいましたが これはいい。これはいいです。
カレーうどんを食べながら 和風カレーライスも味わえる。
当たり前ですけど 当たり前が一番おいしかったりします。

エプロンもついてきますので白いワイシャツも大丈夫です。
辛口とも思わなかったのですが 汗が流れました。どうしてでしょう。
辛さを調節できるスパイス(練りもの)もありましたが 和風味がなかなかでしたので
私は入れずにいただきました。

以前のつるとんたん 親子丼のセット

■つるとんたん 本町楼
  大阪市中央区瓦町2-1-13
  06-6232-0333
by 373lunch | 2008-12-09 13:37 | 瓦町