人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

1月19日(月) 佐海屋 (NEXT1)

今日は1人です。
がっつり食べたかったのと 600円の金券を使うため 佐海屋へ
(クリスマスごろのくじの分がありました)
1月19日(月) 佐海屋 (NEXT1)_d0126960_1472648.jpg

おでんととんかつ こんな組み合わせアリ?とか思いながら 
おばちゃんに これー。って指差してました。ほんとはチキン南蛮のつもりだったのに。
1月19日(月) 佐海屋 (NEXT1)_d0126960_1472655.jpg

写真ではおでんにタマゴはいってたけど お大根とヒロウスとはんぺんでした。
よくおだしが染みてて美味しかったです。
1月19日(月) 佐海屋 (NEXT1)_d0126960_1472650.jpg

トンカツは少し薄め。ソースたっぷり。おでんとともに からしがたっぷり。
お味噌汁と御飯 おつけものがついています。御飯はお替り自由☆
1月19日(月) 佐海屋 (NEXT1)_d0126960_1472681.jpg


ここで食べてないメニューって・・・あと何かなー。

以前の佐海屋 コロッケ定食

以前の佐海屋 とんかつと水ナス


■佐海屋
 大阪市中央区北浜
 NEXT1 2F
by 373lunch | 2009-01-19 14:07 | 北浜