人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

2月10日(火) グリルロータリー(高麗橋)

今日は11:45に。
牡蠣の数は7個。

大きいです
多いです
うれしいです

こないだのことなんて 忘れます。
グリルロータリーでカキフライ
ただ ものすごく急いで食べたので ちょっとむっとしています。
2月10日(火) グリルロータリー(高麗橋)_d0126960_12134832.jpg


ひとつ気がついたことがあります。
この写真には隠れてしまっていますが右上にスパゲッティーがあります。
洋食屋さんのつけあわせのアレです。
よく見ると 白いものがくっついているのです。麺が切れたものかしらーと思っていたら
どうもタマゴの白身のようなのですよ、ちょっと奥さん!
これが本当なら すごいというか?なんのための?なに?
(って やっぱり麺の切れたものだったりして)ちなみに味は こしょう味。


■トン平ランチ
  釣茶屋 渚 へ
  すっかり気に入った上司に連れて行かれたようです。
  こちらで煮付けを食べると 赤出汁が濃い。 もっぱらの評判です(笑)  


私ともトン平とも一緒におひるに行かなかった人がいます。
彼はとても味にうるさい。栄養バランスとコスパも考えます。
そして はがくれのうどんをこよなく愛しております。(神戸ではすずめ)
今日は吟味に吟味して冒険して入った先が とっても↓で、 
ただいまーは失敗したーでした。
だからね、トン平と私を信じるのがいちばんなのよぉ。
なーんて高飛車なことを心の中で思いました。


■グリルロータりー
  大阪市中央区高麗橋
by 373lunch | 2009-02-10 12:13 | 高麗橋