人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日ランチ mahisa 岡本店 

本日は 梅祭りが行われている岡本です。
いつもより ひとがいっぱい。あいにくの曇り空が残念。

この場所は アジアンなお店があったところだけど
いつのまにか mahisaになっていて
上に行くと 日本茶cafe一日 下に行くと雑貨店のナイーフがある 分かれ道のところです。
休日ランチ mahisa 岡本店 _d0126960_1523475.jpg

三宮では有名な mahisa(東急ハンズのお向かいに)
オルガンやMADOMADO などと同じ系列店です。
三宮店は独特な雰囲気で私は入りにくいのだけど 岡本店はゆったりとしています。

ランチはお野菜たっぷりと聞いていたのだけど キッシュとかー
今日は日曜だったからかな? 和風のゴハンでした。
菜の花と豚肉の炒め物 菜の花とワカメとマメの柚味噌あえ 
お味噌汁(玉ねぎとほうれん草)とゴハンとほうじちゃ 930円也
休日ランチ mahisa 岡本店 _d0126960_1523430.jpg

1人で贅沢に ソファー席を。ゆっくりできました!
休日ランチ mahisa 岡本店 _d0126960_1523412.jpg



tearoom mahisa
 神戸市東灘区本山北町3-6-9
 078-451-8411
 
by 373lunch | 2009-02-22 15:02 | 神戸市東灘区