人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

4月7日(火) びざん (平野町)

少し前から食べたくてうずうず なんとなく1人で行くのは勇気が必要。(初回は行きましたが)
チャンスを狙って会社の誰かを誘って行こうと思っていました。
今日は ゴールデンタイムにおじゃまのびざんです。
案の定相席。でもお連れもいて安心。スグに満席。女子(!?)は私1人でございました。ははは^^


こちらの看板メニューは びざん定食 690円(メニューを見てください) 
本日私の注文した 和風牛ロース定食 740円
どちらもボリュームたっぷり!!!
(ちなみに前回は びざん定食の焼きそば大にしてゴハンなしです)
写真からは お伝えできないのが残念ですが、玉ねぎと青ネギの下にはお肉がたくさんです。
味付けはポン酢のさっぱりしたお味。焼きそばがくどいぶん中和されます。
4月7日(火) びざん (平野町)_d0126960_13295655.jpg

これに結構大盛りのごはん お味噌汁がつきます。

一緒に行った人も大喜び。案の定 ええっ。お味噌汁も!とマスオさんのようなリアクション。
こんどはみんなを連れてくると言っていました。
和風牛ロース定食を 和牛ロース定食とつい読み間違えてしまいます・・・ややこし。


■びざん
 大阪市中央区平野町1丁目





北浜のニューハマヤ

ご存知ダブダブのお店です。初めての方を連れて行きました。
やっぱり 男の人はこういうの好きですね。食べ過ぎたわーなんてみんな言いながら帰ってきました。
40代前半はまだいいかもしれませんが 50代になると ダブダブはきつそうでした・・・。
by 373lunch | 2009-04-07 13:29 | 平野町