人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

4月8日(水) しらたき別館 (江戸堀)

NEW049.gif


今日も焼きそばです。
お連れは2人。
お連れがいる時は 普段行けない所などチャレンジしてみる絶好のチャンスです。
ふふふ(怪)
焼きそば目玉定食 こちらは700円。ごはん、お味噌汁、お漬物が付いています。
4月8日(水) しらたき別館 (江戸堀)_d0126960_1424282.jpg

目玉焼きはとろとろ これだけでポイント高いですし 細いマヨネーズも主張せずコクが出ています。
昨日の『びざん』と比べることはできませんが、こちらはこちらで美味しいです。
4月8日(水) しらたき別館 (江戸堀)_d0126960_142427.jpg

4月8日(水) しらたき別館 (江戸堀)_d0126960_1424275.jpg


しらたきは 本館?は肥後橋商店街の中にあります。
別館はカルータラと同じビルになるのかな。
看板は出ていて1Fと思いがちですが 2Fなので気をつけて。
店内はとてもきれいです。

■しらたき別館
 大阪市西区江戸堀1-15-9
 フラッグス肥後橋2F
 06-6444-0177
 ランチ 11:00~14:00







またっ・・・。
白を頼んでみるといいながら 赤を頼んだトン平。
トン平のうそつき。(緒川たまき風に)

でも一緒に行った人の中に白を頼んだ人が!
ジャガイモも大きくてチキンではなく ベーコンみたいなのが入ってたとのこと。
by 373lunch | 2009-04-08 14:02 | 江戸掘