人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

番外編 ラーメン東大

お昼ごはんを食べて ケーキを食べて そのあと・・・

阪神百貨店の催しは 四国展(正式名不明)
なんせ四国物産展が行われていたので ちょっとのぞいてみない?(にやり)と行ってみました。
でも食べる気なんてなかったんです。
いろいろ試食してわーわー言えば。
でも このラーメンを見たら・・・。
番外編 ラーメン東大_d0126960_20433128.jpg

徳島も そうそう行けないし。と彼女を見たら晩ごはんと思えばいいよとお返事をいただきGO!
ポスターと違うのは ミニサイズを選んだからです(525円)
番外編 ラーメン東大_d0126960_18315972.jpg

濃い味。
天下一品が好きな私としては こちらは好きな味037.gif
タマゴは自分で割りいれます。ビジュアルは素敵です。(味は多少マイルドになります)
お肉は牛バラ肉で濃いスープに合うと思いました。
麺は太い方だと思いますが とてもスープにからんで 好きな麺です。
スープを飲みすぎたら 東大の文字が出てきました003.gif
番外編 ラーメン東大_d0126960_18315970.jpg

満足です。
とても。
by 373lunch | 2009-04-28 18:31 | 番外編