人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

LemoNackがおいしいです。

最近こちらにはまっております。LemoNack

日持ちもするので常備しています。
インフルエンザの常備おやつとしても活躍しそうです。
その前に食べてしまう勢いですが・・・。

どんなんかといいますと
スポンジケーキの上に レモン味のコーティング。
これが 甘すぎずちょうどいい。もちろんすっぱくもありません。
勢いよく食べると 3口ぐらいで食べられる大きさです。
(良い子は まねしないように)

昔からあるようなのですが、小さいころ食べた記憶がありません。
カレーさんに聞くと 家にあった。たくさんあった。
トン平に聞いてみると 知らない。
同じ40代でもこうも違います。

冷やすとよりおいしいんじゃないかな。019.gif

どこのファミリーマートにでも売っています。(北浜と西天満と家の近所のファミマで買いましたが)
68円は魅力!山崎製パンやるう

LemoNackがおいしいです。_d0126960_1443098.jpg

by 373lunch | 2009-05-12 14:43 | 番外編