人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

6月18日(木) ネパールインド料理 マナカマナ

NEW049.gif

どうやっても マナカナと読んでしまいます。
あの2人は 食べにい行ったんだろうか。

ネパールインド料理 マナカマナ
ダイコクドラックを曲がって東にすすみます。
6月18日(木) ネパールインド料理 マナカマナ_d0126960_13571957.jpg

カレーが2種類選べる Bランチ850円。 日替の緑豆のカレーとキーマカレーを選びました。
6月18日(木) ネパールインド料理 マナカマナ_d0126960_13571951.jpg

ナンがおおきくておいしかった。まんなかにあるタンドリーチキン?もおいしかったです。
カレーは緑豆はまったりとして好み。キーマはなんか薄い感じがしました。
ドリンクが付いてます。 アイスチャイにしました。
6月18日(木) ネパールインド料理 マナカマナ_d0126960_13571956.jpg


お店の人に日本人はいません。
店内は地下ですが 天井が高く開放感があります。
赤い壁面ですが圧迫感もなく少なくとも私は落ち着く空間だなぁとおもいました。
950円のCランチにすると ナンがおかわり自由ですよ。037.gif


ネパール&インド料理 マナカマナ
  大阪市中央区平野町1-6-10
  06-6231-5087





■本日のトン平ランチは
  堂島の みなも
  (北区堂島1-5-4 はつ根ビルB1)

  4人で行って来た様で 4人ともおなかいっぱい。と言って帰ってきました。
  大満足だったようで 久しぶりにおいしいのたべたーってかんじという 感想でした
  紹介してよかったです。

  3種類のメニューの写真を提供してもらいましたよ。

  ・ライス豚カツ
  ・カレーうどんとからあげ
  ・かます焼とまかないお造り

6月18日(木) ネパールインド料理 マナカマナ_d0126960_14261713.jpg

6月18日(木) ネパールインド料理 マナカマナ_d0126960_14261742.jpg

6月18日(木) ネパールインド料理 マナカマナ_d0126960_1426177.jpg

by 373lunch | 2009-06-18 13:57 | 平野町