人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日ランチ トラットリア・ダ・プーピ (夙川)

今日は夙川に。
駅前にあって軽めに機嫌よくお食事のできるところを探していて こちらに行きました。

トラットリア・ダ・プーピです。小さいお店ですが陽気なマダムが出迎えてくれました。
阪急夙川駅より南に 三井住友銀行の前辺りにあります。
開店前でしたが快く開けてくださって あっというまに満席に。すごい。

こちらは前菜4品 どれも手がこんでいて美味しい。
友達のどのお皿とも微妙にちがいました。
休日ランチ トラットリア・ダ・プーピ (夙川)_d0126960_2121199.jpg

こちらはパスタ(名前は忘れました) けっこうボリュームあります。このメニューは1300円
休日ランチ トラットリア・ダ・プーピ (夙川)_d0126960_212112.jpg

休日ランチ トラットリア・ダ・プーピ (夙川)_d0126960_2121121.jpg

フォカッチャを切っているところ (笑)
休日ランチ トラットリア・ダ・プーピ (夙川)_d0126960_212118.jpg


ランチメニューの手ごろなものは 1300円ぐらいまででありますが
前菜とパスタ(リゾット) だけなので少しさみしいところ。
ドリンクやデザートは 値段をプラスするかたちになります。

店内は小さいけれども光が差し込み 人懐っこいかんじのスタッフさんとともに
明るい印象。素敵なお店だと思いました。


■トラットリア ダ プーピ
 西宮市羽衣町7-15
 0798-22-1003
 ※行かれる時は予約したほうがいいです。
by 373lunch | 2009-06-27 21:21 | 番外編