人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

373宴会 玉華園(大阪市浪速区)

玉華園の中華料理のコースを食べてきました。
上司のお気に入りのお店です。上司のリクエストにより麻婆豆腐を2種つけてもらっています。

場所は 地下鉄堺筋線 恵比寿町駅1B出口を出てすぐ。便利です。
373宴会 玉華園(大阪市浪速区)_d0126960_0351188.jpg

店内はとてもこざっぱりとしてキレイですよ。
373宴会 玉華園(大阪市浪速区)_d0126960_0363362.jpg

これは前菜盛り合わせ ピータンが出なくてほっとしました。
373宴会 玉華園(大阪市浪速区)_d0126960_037134.jpg

1人に1つづつあった 蒸し物 丁寧に作られています。
373宴会 玉華園(大阪市浪速区)_d0126960_0375558.jpg

これは四川麻婆豆腐
373宴会 玉華園(大阪市浪速区)_d0126960_0383575.jpg

こちらは激辛四川麻婆豆腐ぎょえー
373宴会 玉華園(大阪市浪速区)_d0126960_0392430.jpg


激辛はれんげに一口しか食べられませんでしたがいつまでも辛くって熱かったです
そのせいか四川麻婆は 旨味さえ感じられる余裕なほどでした。
(ランチや定食にある麻婆豆腐は 辛いものではありません)

あと青菜の炒め物 スペアリブの酢豚 エビ2種(エビマヨ、チリソース) 牛肉とキノコの炒め物
フカヒレ入りスープ 炒飯 亀ゼリー といった豪華なラインナップでおなかいっぱい。
写真が載せられなくて とても残念。うぅ。




■玉華園
 大阪市浪速区日本橋5-11-14
 06-6646-5606
by 373lunch | 2009-07-03 00:47 | 番外編